人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の今頃は

先週の今頃は_b0159210_1950538.jpg


会場は末広がりで、
私の席から見るステージは、
小さく感じられて近いんです。

凄くおっきいTVでHIROMIを観ているようで、
目の前のHIROMIに釘付け状態でした(^^)
ステージも低くて手が届きそう(笑)
ホントは3列目なので届きませんが、
錯覚?そんな気がして(^^;)

スピーカーを越えてサイドで歌っている時、
10列位までの人は皆、壁に向かってお手振り。
常にHIROMIが正面ですからね。

デビューの日なんだよ。って話された時、
1971年だっけ?1972年だっけ?の言葉に
すぐさま『1972年』と心で叫んでました。
あと何年経ったらホントの叫びができるんだ?

初めてライブで聴いた歌も、
かっこよく、艶っぽく、聞き惚れました。
この曲でこんな動きを。。。
すごく素敵で見とれてしまいました。

武道館の話。
センターステージで360度から見られるけど、
みんなは回らなくていいからね。
今のツアーとは全然違う内容になるよ。
今、色々打ち合わせしているんだよ。
新曲もこの日がお披露目になるよ。

色んな話を聞いて、みんなで笑ったり、
突っ込んだり忙しかったです。
いいなぁ~行ける人は。。。
私はDVDを楽しみにします(^0^)
席が前で照明の良さがわからないので、
このツアーもDVDにして欲しいな。

6月1日に初めて聞いた『僕らのヒーロー』060.gif
あんなに盛り上がる歌になるなんてビックリでした!
060.gif『男願Groove』っていい歌だな~って、
興奮しながらも改めて思いました。

暗転でHIROMIが水を飲むより、
私が水飲む回数がはるかに多く、
相当興奮状態だったと思われます(笑)
今にもステージに駆け寄りそうな、
私の欲を抑えてたのかも(笑)
理性があってよかったわ(^0^)

今夜のステージも開場の時間ですね。
想いは先週の時間に合わせ、
現実世界の夕食準備に入りますか。

by saebyj | 2010-08-08 17:11 | 郷ひろみLIVE