人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマと歌

最近、視聴が減ってきた韓ドラ。
見ても続かない中で、唯一続いてるのが
星をとって

KARAが歌ってたんだ060.gif


韓国でV6が参加していた音楽祭を見ていたら、
以前見たドラマに出ていた子が歌ってました005.gif
少女時代のメンバーで、こっちが本職(笑)
グループ名は知ってても顔までは知らなくて。

今朝、少女時代が有明コロシアムでおこなった、
イベントのニュースを見ました。
少女時代をはじめ、K-popの躍進凄いです。
グループが多いですが。

少女時代 「GENIE」 日本版 PV 060.gif


日本語で歌ったらJ-popになるのかな?
日本の人が曲を作ったらJ-popになる?
日本人が歌うとJ-popなの?
わかんないわ~(笑)
知らなくても誰も困らない事です(^^;)

こちらは間違いなく k-pop060.gif

これはDance Ver060.gif

こちらはMusic Video060.gif
再生回数凄い005.gif

こちらはDance Version 2060.gif
1曲にいくつものMVがあるのね。
日本のHIROMI以外の人もそう?(笑)

韓国はMVと言い、日本はPVと言います。
MVと言う方が好きかな。
だから何ということはありませんけど(^^;)

by saebyj | 2010-08-26 20:27 | 韓国