人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 夢よ いつの日か 歌編 ~

昨日、~ 夢よ いつの日か~ にコメントを頂いて、
忘れてる歌を聞きたくなりました。

【ご協力 Youちゃん】
060.gif俺たちゃファミリー 《ベアトリ姉ちゃん

060.gifこんな素敵な商売はない 《洒落男

060.gif出陣の歌 《史上最大の作戦マーチ》 作曲:ポール・アンカさん



わかりませんが。。。シリーズ(^^;)
060.gifユートピアを夢見て・夢に向かって・前へ前へ歩いていこう
     《オリバーの行進》 見つかりません。
     《オリバーのマーチ》 どうですか?

060.gif牧場の音楽会
     《羊飼い》 見つかりません。
     《ひとりぼっちの羊飼い》 どうですか?

060.gif遠い空に向かって 《CAN'T HELP FALLIN' LOVE》 どうですか?

060.gif夢ははかなく 《ALL BY MY SELF》 タイトルが一緒なだけ(笑)

060.gifたとえ貧しくても 《I WRITE THE SONG》 タイトルが一緒なだけ(笑)


ミュージカルでの歌も覚えてないのに、
探すなんて無謀でした(笑)
皆さんいろんな事覚えてるのに。。。。。
特技の欄に書いておきます。
『わすれること』って(^^;)

by saebyj | 2010-09-07 21:43 | 郷ひろみLIVE