人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京フレンドパーク

王様のブランチで見た予告では、
マイクを持ってました。
たまに見る番組でしたが、
マイク持ってるのは初見です。
それと、たまにみる観覧席より、
同世代や先輩方が多いような(^^)

アチチ仲間がお揃いで着てた赤のウェア。
あれ欲しいと思いました。
運動頑張れそうな気がするの(笑)

今日は、早めに夕飯の支度はじめよう(^^)
19時にはTV かぶりつかなきゃね(笑)
こんな大事な日は、
いつもより、ちょっと遅く帰宅でOKですよ。
願いよ届け~~~(^0^)/~




どうしてだろう?
フルーツケーキにしたら、
黒い横線が何本も入ってる(^^;)
なんでだろう~なんでだろう~って最近聞かないね(笑)

by saebyj | 2010-10-04 16:19 | 郷ひろみTV・ラジオ