人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ SONGS

通りすがりの人?
なんとなく見たら『郷ひろみ』だった。
っていう方のブログが結構ありました。
そして嬉しい言葉も(^^)

変な動きをする人かと思ってたけど全然違った。
こんな面白いコメントもありましたよ(笑)
CMの影響って凄いです(^^;)

さてさて、
ひろみさんを愛してやまない人達は、
この日を待っておりました。

ナレーションも聞けるし、
ロケも今までにないものだったし、
歌はフルコーラスだし、
良かったですね(^^)
だだ、29分は短すぎ!
余韻もなく予告入っちゃうし、
ちょっと残念(^^;)



衣装替えまであるなんて005.gif
私は最初が好きでしたが、
どの衣装がよかったですか?
紅白の懐かしい映像も嬉しかったですが、
お嫁サンバの時、
なんであの衣装だったのかな?
不思議、気になる気になる(^^)

この番組見てないからわかりませんが、
皆さんフルバージョンなんですかね?
中々ありませんよね、歌番組でフルは。

歌の紹介が終わった頃には、
なんでか胸ドキドキしてきた(笑)
で、始まってアレ?
懐かしいマイクで歌ってる005.gif
コードが長~い(笑)
このマイクの方が音がいいのかしら?
それともSONGSはこれが定番?
私は歌の音が小さいように思ったんですが、
マイクのせいって事あるのかな?
我が家のTVのせいかも(笑)

昨日はHIROMIと目が合いっぱなしで、
恥ずかしくなってそらしちゃった(笑)
顔を見て♪愛してる って言ってもらうのは無理かも(^^)
やっぱり♪抱きしめられるうちに~これなら大丈夫。
せめて妄想だけでも(笑)


明日は、Mステで生歌聴けますね060.gif
ちょっとしたライブ期待ちゃおう。
楽しみが続いて嬉しいな(^^)
そういえば知念くんも出演です。

by saebyj | 2010-10-21 23:42 | 郷ひろみTV・ラジオ