人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニコレ珍百景と ♪オリコン

まだ、♪ ピンポーン~ って配達されてきません007.gif
予定では今頃、ご機嫌な午後のはずだった。。。。。

仕方ないので今夜の『ナニコレ珍百景』を、
楽しみに ♪ 私ま~つ~わ~
『 広見 5 』という交差点でしたっけ?
ズームインに投稿されたという。
それがテレ朝で見れるんですね(笑)

カーナビの声も聴けるんでしょうか?
それなら『次は広見5、広見ゴ~で~す!』って、
叫んでくれたら面白いのにね(^^)

我が家に届いてないお楽しみBOXには、
素敵なお写真もあるとのこと。
焦らされてるの?(笑)



PS.
060.gifアルバムGO到着しました~~
今、視聴中012.gif
もう、どうしましょう~012.gif
最初からズッキュ~ン(^^)
写真もたくさん!って、予約の時から知ってるのに(笑)
こんなにお気に入りになる写真が多いとは、
あんまり期待してなかったの、ごめんね(^^;)

今回、SONYサイトではお試し?視聴しなかったから、
かえって良かったのかもしれない。
ちょっと目に止まったのですが、
オリコンデイリー9位!らしいですよ。
凄い、おめでとう038.gif

一曲目から興奮するくらい(笑)大好きだわ(^^)
060.gifShake Yourself
HIROMIが歌うから好きなのであって、
他の人ならそんなに。。。。。かもしれない(笑)

今日、アルバム届く前に読んだブログ
偶然、060.gifShake Yourself作られた方でした005.gif

以前にも、この方の知人の方のブログを見てました。
偶然会って話された時、郷さんとお仕事したと。
お知り合いの方も嬉しくて、
『郷ひろみさんの曲を作ったので、聴いて下さい』って。
その時はイニシャルでのご紹介でした。

もう、寝るまで聴きまくりよ037.gif

【訂正】040.gif2010.11.22
060.gifShake Yourself作られた方でした。
以前にも、この方の知人の方のブログを見てました。
偶然会って話された時、郷さんとお仕事したと。
お知り合いの方も嬉しくて、
『郷ひろみさんの曲を作ったので、聴いて下さい』って。
その時はイニシャルでのご紹介でした。

正しくは060.gifSEXY NIGHT でした。
こちらのブログをどうぞ。

by saebyj | 2010-11-17 16:19 | 郷ひろみTV・ラジオ