人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は見なくちゃ!

9年ぶりの紅白060.gif出場おめでとうございます。
何年も見ていないので今年は見ないと(^^)
去年は060.gif男願Groove 観て聴きたかったの。
なのに、『NY行くから』ってお断りしたとか(笑)

今年は060.gif愛してるが聴きたいです。
みんなの歌から2曲は歌わないでしょ?
紅白で1曲ずつなんて事にならないで~と祈るのみ。

そりゃあ、55歳であんな可愛い『僕らのヒーロー』
他に歌える人いないと思うから、
全国の人に知って欲しい気持は凄くあります!
結果、2曲歌えるんならいいけどね。
こんないい事あるはずないからね006.gif

『愛してる』で今年を締めくくって欲しいな。
元旦には『みんなの歌スペシャル番組』があるそうなので、
そちらで聴いてもらいましょうよ(^^)

ミヤネさんが、
『郷ひろみさんのトリっていうのもありちゃいますか?』
(あってるかな大阪弁?)って言ってた005.gif
これなら060.gif愛してるに決まるけど(笑)

松下さんのピアノで060.gifありがとう 歌うでしょう?
松下さんのピアノで060.gif愛してる どうかな?

色々長々書いてるけど、そんなに気持高揚してないんです。
どうしてだっ? ← HIROMIの言い方可愛くて好きなの(^^)
☆演出とか期待しすぎて、ガッカリするから?
☆見るだけなのに長時間緊張するから?
☆歌が短縮されて微妙になるかも?と心配するから?
☆浮いちゃわないかと心配するから?冗談よ(笑)
結局、なんでかわからない(^^;)

こんな事書いてたら、
テレ朝のスーパーJチャンネルで紅白の話題。
初出場者の前に、HIROMIさんGO紹介(^^)
♪愛してる ♪僕らのヒーロー のPVが流れてました。
PV流れたのは嬉しかったわ。
突然で、ちょっとドキドキした012.gif

by saebyj | 2010-11-24 17:30 | 郷ひろみTV・ラジオ