人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい人基準?

紅白の出場者の発表があってから、
初出場者の次に紹介される郷さん。

今回はNHKのニュースも録画しちゃいました(^^;)
さすがNHKさんはSONGSの映像で、
19時のニュースと手話ニュースは♪ 言えないよ~ 

ほとんどの番組は♪ 愛してる のPVでした。
素敵な歌が多くの方に認知されたら嬉しいけど(^^)

「スーパーモーニング」でも♪愛してる のPVが流れ、
画面下のワイプには〇ちづるさんが映っていました。
その口元は『ひろみ』って言ってましたよ(^^)

『ひろみ、ヒデキ、五郎』世代だと思うので、
特にファンということではないかもしれませんが
なんか嬉しくて、私のいい人ランキングに入りました(笑)

こんなブログがありました。
若い人の支持?
私が彷徨ったブログではこの方だけですが、
もしそうなら凄く嬉しいことです(^0^)/

by saebyj | 2010-11-26 20:03 | 郷ひろみTV・ラジオ