人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS歌謡祭を終えて

思えば去年、
マッチョマンで気分が優れず(笑)
再生する事ができなかったと記憶している(^^)

それが、HIROMI055.gifが届いて、
『よかったよね?僕が(笑)』って事があって、
再生が解禁になったんです。たぶん。

AKBさんとは、先月Mフェアでやってるに、
あの内容にはちょっとガッカリでした。
何より、私だけ(?)勘違いしてた、
HIROMIがAKBさんの歌を歌うと思ってたから、
郷ひろみスーパーヒットメドレー』の紹介で、
凄く嬉しいタイトルなのに、『あれっ?』って(笑)

衣装だって。。。そんなにド派手じゃないよ039.gif
かいたかさん見てからそうだったんだぁ~と、
またまた後ろ姿の君を見つめました(^^)

『女性としかありえないのか』と書いたら、
つるのさん、前田さんの参加がありました(笑)
このお二人ものってくださってましたが、
長瀬くんと松岡さんもありがとう~~040.gif

060.gif愛してる 短いバージョンで残念でした。
あんなたくさんのコーラスの方お呼びしたのに、
あんな短い時間なんてもったいなかったですよね。
ピアノの方、武部さんておっしゃるんですか?
川江さんはこの方の秘蔵っ子って読んだ気もする。。。
最近、『。。。。気がする』事ばかりで困ってるの008.gif

風邪ひいてたみたいで、鼻声でしたね。
でも、デビュー当時とは違いますよ!って当たり前ですけど(笑)
この鼻声も好きです(^^)
昨日は心配しすぎて、ドキドキして、
歌ってるHIROMIより緊張した(^^)
歌い終わってからCMいくまでの時間長くて、
ちょっとラッキーなひとときでしたね(^0^)v

ラッキーといえば、
GOカンガルーが登場してくれて、
緊張してたのを癒してくれました。

歌以外で映ってたのはどれくらいあったんでしょうね?
倍速か倍倍速で再生したので???ですが、
見つけたのは2箇所。

①嵐登場のMC終わりのCM前
  ちょうど振り向いたところです012.gif
  誰かに呼ばれたように見えましたが。。。
②♪あの鐘をならす~が始まる時
  ちょうど席についたようでした。

最後ステージに並んだ時、初めて足先まで見ました。
シックな衣装って茶色は想像してなくて、あれっ?だった(笑)
まあ、終わってみるとよかったのかも(^^;)

リアルタイムで見た時は、
石井さんへの優しいつっこみのシーンが、
昨日一番よかったシーンだったけど(笑)
今日見つけた、振り返りの顔もいいですよ~

もう一度見てから寝るとしよう。

by saebyj | 2010-12-05 23:54 | 郷ひろみTV・ラジオ