人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナーショー 

今夜でディナーショーが終わりました。
かいたか日記更新

1ヶ月で17会場、35公演お疲れ様でした。
参加された方の多くのブログで、
【カッコいい】【後姿も素敵】【歌が上手】【ダンスカッコいい】・・・・
たくさんの嬉しい言葉に出会いました。

お料理の写真をUPされてる方も多かったです。
ホテルによって違うのは当たり前ですが、
『これだけ?少なくない?』って、
食いしん坊の私は思ったり(笑)

【お料理がめちゃくちゃ美味しい】と、
書かれていたブログです。

今夜、HIROMIはどこでパーティーなのかな?
いやいや、どこ?じゃなくて、
今夜、HIROMIは誰とパーティーなのかな?
こっちが知りたい(笑)

明日聞いてみようか?
 ♪昨夜はどこで? 昨夜は誰と?

【終わった!】は束の間で、
すぐ紅白リハーサルですね。
詮索なんてしないから、
美味しいワインで酔っちゃって(^^)




 

by saebyj | 2010-12-25 23:30 | 郷ひろみLIVE