人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白の編集

オープニング・歌・フィナーレで編集完了!
何度も観ました012.gif

お決まりのブログ彷徨ってたら、
ダンスされてる方のブログで、
【黒須さんがさかな君の後ろを通った】とありました。
徳永さんファンの方には、
【氷川さんの時に話してた】と書かれてました。

早速見直しましたら、
通りました、通りました。
白Tシャツの君が(^^)

居ました、居ました。
ストライプの君が(^^)

じゃあ、SMAPの時も?
居ました、居ました。
ストライプの君が(^^)

まだ他に登場シーンありましたか?

by saebyj | 2011-01-04 22:06 | 郷ひろみTV・ラジオ