人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない日

連日TVに映る凄まじい光景が、
本当におきてしまった現実なんだと、
ようやく理解したのだろうか?
映像を見てると涙が出てくるようになった。

救出を待つ方も救助をする方も、
大変な思いをされている。
どちらも命がけです。

津波から身を守る時、
声を掛け合っていたお一人が亡くなられたと聞いて、
「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣いてらした。
誰のせいでもないのに。。。






こんな大変な時ですが、
今日は誕生日でした。
父や、祖父母、曽祖父母の写真にも、
誕生日の報告をしました。
改めて生まれてきた事、
誕生日を迎えられた事に感謝しました。


娘からプレゼント
忘れられない日_b0159210_23293190.jpg

ありがとう、大切に使わせてもらうわ(^^)

by saebyj | 2011-03-13 23:40 | sae