人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルワーク

ボクたちみんなの底力を全開にしようよっ!】
クラパの開催も決定しましたね。
私たち応援隊も笑顔でね006.gif

HIROMIが大好きなトレーニング?(笑)
簡単に出来そうだったのでGO紹介。

ほうれい線を薄くしたい


しかめっつらをよく指摘される


笑うとひきつってしまう


なんとかしたい!二重あご


唇をぷっくらさせたい


首の横しわが気になる


最近まぶたのむくみが気になる



気になるトレーニングありましたら、
時間ある時にお試し下さい(^0^)/
こちらのブログよりGO紹介しました。

by saebyj | 2011-03-16 21:53 | 郷ひろみ