人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22年ぶり!

今日のめざましにはビックリ!
【郷ひろみ22年ぶりに映画出演!】005.gif
『この情報知ってたよ』ってどや顔の方います?(笑)

そうそう、どや顔関係で、
《初回の郷ひろみを超えるのは難しそうです》
こんなブログありました(^^)

話は戻って映画。
【サラリーマンNEO】の映画主題歌に決まったのです。
映画館で聴く060.gif笑顔にカンパイ!いいだろうな?
歌とちょこっとの【郷ひろみ役】のHIROMIを観に、
レディースデーに行こうと決めました!
でも、公開は11月3日でまだまだ(^^)
画像が悪いけどアレですか?って何(笑)
22年ぶり!_b0159210_1755179.jpg



昨日の【初日】録画時間10時間以上あったけど
5分30秒くらいになっちゃった(笑)
そこからのお土産です(^^)
①ZIP!
22年ぶり!_b0159210_1710554.jpg

朝からテンションあげるには?
『壊れてもいいめざまし時計を勢いよくカモ~~~ン』
『それで痛え~~~(笑)でテンションあがる』


②モーニングバードのポーズ
22年ぶり!_b0159210_17102559.jpg

コンサートの映像見て、良純さん、
『ほんと元気になるよね』
羽鳥さん
『いつも、郷です!(再現あり)と言って握手して下さるんですよ』
アナウンサー男性
『そうなんですか(^0^))
羽鳥さん
『はい、十分存じ上げてるんですけど(笑)』

by saebyj | 2011-05-31 17:10 | 郷ひろみTV・ラジオ