人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくカンパイ!

待ってたCDがようやく届きました060.gif
今まで早ければ前日、
でなきゃ当日には届いてました。
なのに今回は2日遅れでした。
そして、1枚1枚梱包されてるんです。
小さくて薄いから安く上がるのかしら?

オリコンデイリーチャートは14位だったとか。
先週のチャートは10位で2千枚台だったので、
ひょっとしたら先週発売だったらよかったのかも(笑)

今、【ぴったんこカンカン】で郷ひろみさんの名前が005.gif
坂口良子さんの母校、堀越を訪問していたんです。
五郎さん、ひろみさんと同級生だったんですね。
そして、レコード大賞新人賞の映像が流れました。
思わぬところで逢えました(笑)

坂口さん
『郷君は3月卒業できて、私と佐藤君は8月卒業だったんですよ』
安住さん
『皆さん忙しかったのに、どうして郷さんだけ3月に卒業できたんですか?』
坂口さん
『勉強が出来たのと、ジャニーズの力?(笑)』
安住さん
『それはないでしょう(笑)』
チャンチャン!
ひろみさん3月で卒業出来てましたっけ?


そういえば、
昨夜のダウンタウンさんの番組で、
徳光さんが武道館の話をされたそうです。
ご覧になった方いらっしゃるかな~
どこかで動画見れるかな?見たいな(^^)



今日は、ひろみさんの妹さんのお誕生日だそうです。
おめでとうございます。
(林家ペー・パーさんのブログより)

by saebyj | 2011-06-03 20:46 | 郷ひろみ