人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筒美京平さん

京平先生(HIROMIさんはこう呼んでましたね)の、
【男の子女の子】がなかったら、
違う【郷ひろみ】になってたんだろうな?
考えられないけど(笑)

今日のご紹介
筒美京平の隠れた名曲集・・・・・ちょっと違うとこあるけど(^^;)
音楽的なことはわかりませんが、
♪雨にひとり が好きです(笑)


花とみつばち・・・・・凝りに凝りまくった曲だそうですが難しくて(^^;)
音楽的なことはよくわかりませんが、
今も掛け声かけてノリノリになれる曲(笑)

加圧じゃないよ(笑) どちらも夜ヒットより 060.gif地上の恋人
筒美京平さん_b0159210_1762423.jpg筒美京平さん_b0159210_176426.jpg

























明日は新潟でコンサートですね060.gif
【コンサートの感想ご紹介】
ブログ① 女子高生
ブログ② 浜松のお笑い芸人さん

by saebyj | 2011-06-27 16:47 | 郷ひろみ