人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS歌謡祭 うたの夏まつり

皆さん、ご覧になってますか?
どうなんでしょう?
もう、歌ってしまいましたか?

かいたかさんの写真で見たスーツですよね?
【・・・・宝・・・・】のシーンだけは見たんです(^^)
夏バテ?古いVTR見るのがちょっとしんどい(笑)
もちろん、HIROMIさんだけは特別ですよ。

と言ってたらHIROMIさん登場!!!
しばし休憩(笑)
休憩終了!
なんのことはない、いつも可愛い【男の子女の子】
亡くなられた前武さんと吉永さん司会バージョンでした。

今、10位で歌ってますが、他にも入ってましたか?
【FNS歌謡祭 HIROMIの夏まつり】
こんなスペシャルな番組あったらいいなぁ~(^0^)




久々に千紗さんを見ました。
先月読んだ記事の中で、
【マイブームは?】と聞かれ、
舌そうじ。
郷ひろみさんとみんなでお食事をさせて頂いた時に、
郷さんが「コレすごく良いから使ってみて」って、
おすすめされたのがきっかけでハマっちゃってます。 

とありましたわ(^^)
憲さんの番組キッカケでしょうか?
余談でした(笑)



今、5位です。

by saebyj | 2011-08-06 22:55 | 郷ひろみTV・ラジオ