人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ9月

夏休みもあと一日ですね。
3度の食事の準備に大変だった、
お母さんお疲れ様でした(^^)

中学生、高校生は部活があって、
お弁当作りが大変だったお母さんお疲れ様でした。
コンビニを利用できた人も多いかな(^^)

体育祭の準備も進んでいるようです。
ブログ①   中学最後の体育祭(^^)
ブログ③     手を繋ぎたくない年頃(^^)


もうすぐ9月。
HIROMIさんのチャリティゴルフの開催も9月とか。
来週はHIROMIさん焼肉に行かれるらしい(笑)
焼肉なら写真撮られないよね(^^)

TVで見たように、焼いてあげるんだろうな。
焼いてくれるのも左かな?
焼肉好きでも緊張して食べれないかも?
私は夢で焼いてもらいましょう(笑)




【日本を元気にする名曲】
060.gifこのメロディだけは
今日ではなんと、504票です。
どなたかが、555票というラッキーさんになるんですね(^0^)v

by saebyj | 2011-08-30 20:07 | 郷ひろみ