人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、ほわ~んと。。。

今日は午前中曇っていてちょっと寒かったですが、
お昼からは日がさして、心配していた洗濯物も乾きました(^^)


さて、何とかのひとつ覚えと申しますが、
恒例のブログご紹介(^^;)
全体的にほわ~んとしたブログです。

ブログ①  そういう認識のされ方?(^^)

ブログ②  似合ってると思いたい(^^)

ブログ③  中3のあいらぶゆ~(^^)

ブログ④  小6の感想(^^)

ブログ⑤  赤ちゃんが(^^)



今日は何をしていたのかな?
公式行事は21日のクラパですけど、
お誕生日には何かありますか~

ブルーノートの扉がおも~~~~~い007.gifって事、
HIROMIさんは知らないんだろうな。
でも、キャパが狭い事わかってるんだから、
多くの人が落胆のため息ついてる事、
気付いてくれてるかな?039.gif

by saebyj | 2011-10-13 22:47 | 郷ひろみ