人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が最終日

お世話になりました 
日本を元気にする名曲ランキング】の投票が本日最終日です。
よろしければ最後の投票お願いします(^^)



昨日、めざまし土曜日で映画のランキングがあって、
『サラリーマンNEO劇場版(笑)』は3位でした(^^)
ブログで、映画の感想の最後に、
【郷ひろみの曲でさらに元気になった】とありました。
一人でも多くの人が元気になってくれたらいいですね(^^)
そして、カラオケで歌い踊って欲しい。
そして、有線でリクエストしてくれたら嬉しい(^0^)
そして、CD買ってくれたらもっと嬉しいなぁ(笑)

060.gif笑顔にカンパイ!
ウェーブしたり、ジャンプしたりコンサート楽しかったね(^^)

by saebyj | 2011-11-06 21:21 | 郷ひろみ