人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸襟を開く

今日、二谷さんの訃報を知りました。
【胸襟を開く】は、
二谷さんの言葉から教わりました。
ご冥福をお祈りいたします。



私はあまりドラマを見ないのですが、
さっき【花嫁の父】というドラマを見ました。
家族構成は違いますが、
偶然一人娘を送り出す話でした(^^;)

結婚を断る彼女に、
【君がどんなに逃げても僕は君の前に居る】
こんな台詞がありました。
向井君が言うから尚更カッコいいんだけど(^^)





あの頃、胸襟を開く事ができたのは誰だったんだろう。

by saebyj | 2012-01-08 23:10 | 郷ひろみ