人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時は

昨日から、気持がどよ~んてしてる007.gif
体まで重たい気がする。。。
体は気がするんじゃなく、事実だった(^^;)

そうだよね、
ああだった、こうだったと書かれる。
TVでも色々言われるんだろうな。

忘れていた事を思い出させてくれる。
知らない人にまで知られる。
これもしかたのない事なんだろうか。





こんな時は何をして気を紛らせましょうか。
韓国ドラマを観るとしましょう。
韓国語を聞くとほっとするから(^^)
字幕見ないと意味わからないけど(笑)

日本のドラマは10話ぐらい?
今観ているドラマは全50話なんです。
長いでしょ?

【宝石ビビンバ】
長女:ピチュイ(翡翠)
次女:ルビ(ルビー)
長男:サノ(珊瑚)
次男:ホバク(琥珀)
4人が宝石の名前なのです(^^)

こんな時は_b0159210_21504558.jpg

by saebyj | 2012-01-09 21:56 | 郷ひろみ