人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のTV

MステSPをちょっとだけ見ました。
男性ソロシンガー?部門でGO位でした(^^)
060.gifよろしく哀愁 でしたがすぐ終わってしまいました(笑)
でも、あの頃の060.gifよろしく哀愁 好きです。
叶うならば、コンサートで掛け声かけたいです(^0^)/


さっき、市村さんがTVに出ていらっしゃいました。
子供さんが可愛くてしかたないようです(^^)
日曜大工?がお得意で、
スタジオには手作りのベンチがありました。
可愛い絵も書かれていましたよ。

赤ちゃん生まれた時最初にかけた言葉は、
【59年間待ってたよ】だったそうです(^^)
もうすぐ二人目が生まれるとか。
素敵なお父さんです。

by saebyj | 2012-01-13 23:59 | 郷ひろみTV・ラジオ