人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 FNS歌謡祭

今朝は今年最低の気温で、
日中は今年最高の気温でした。
こんな激しさはちょっといらない(^^)

日が長くなりました。
夕方GO時にはもう暗かったのに、
こんな感じ(^^)
2011 FNS歌謡祭_b0159210_19324569.jpg

雪がなくありがたいです。


夕方、水戸黄門の再放送に、
華原さんが出ていました。
華原さんで思い出すのはFNS音楽祭060.gif

HIROMIさんがNYへ行ってお休みだった時、
ツアーはHIROMIバンドメンバーだったそうです。
HIROMIさんの隣で、
バンドさんを返したくないと言ってました(^^)

そんなバンドさんは、
恒例の堀さんのコンサートがあります。
このコンサートでもノリノリで踊るんでしょうね(笑)



昨年の【FNS歌謡祭】見逃した方いらっしゃいませんか?
動画の時間、211分49秒(笑)
こんなの観れない(笑)
曲順一覧の下にあります。
登場時間表記しますので、
よろしければどうぞ(^^)

郷ひろみ×EXILE 060.gif I Wish For You  72分30秒

郷ひろみ×コンドルズ 060.gif 笑顔にカンパイ! 126分47秒

2011 FNS歌謡祭
再生が始まったら、
タイムバーにカーソル置いて、
それぞれの時間まで動かして下さい(^^)

by saebyj | 2012-01-18 20:12 | 郷ひろみTV・ラジオ