人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしちゃう?

今日も雪かきで体目覚める朝でした。
短い時間でも体熱くて脂肪が燃える~錯覚だけど(笑)

昨日は除雪車はGO!してくれなかったけど、
今日は朝一と、お昼前から午後もいました。
そしたら、我が家の前はこんな綺麗に!
お出かけしちゃう?_b0159210_22211469.jpg

雪どこいったの?005.gif
こんな道路ならお出かけしちゃう(^^)


お出かけしちゃう?_b0159210_22294247.jpg

玉子が9円!005.gif
これならお出かけしちゃう(^^)


写真撮って回れ右したら、
圧雪の雪道が続いてたわ(笑)
何日もの雪、
そんなに簡単になくならないって(^^)


HIROMIさんはスキーに行ったのかな?
白馬スキー場の動画に、
060.gif月に濡れたふたり
途中で終わっちゃうのが残念ですが(^^;)

by saebyj | 2012-02-04 22:56 | 郷ひろみ