人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビとラジオ

『おじゃまっテレをご覧の皆さま、郷ひろみです』
多分、彼はそう言ったと簡単に推測できます(^^)

『ママ、おじゃまっテレに郷ひろみ出てたよ』
  『うそ~まさか~なんで?』
『4時55分に5時から先行予約って』
『懐かしい曲するって言ってた』
『白い洋服着てたような。。。』

昨日のかいたかさん
コメント50本近く録ったってありました。
TV用の映像はすでに撮ってたんですね061.gif

先行予約専用の映像だったのかな?
あ~見逃して残念!
事前にわかってたら嬉しいのに(^^;)


ラジオ番組にこんなの発見!
TBSラジオKakiiin カキーン
4月16日(月) 午後6:30~8:50
【ズバリ快答音楽身の上相談】こんな企画あるそうですよ。
皆さんからの「お悩み」を大募集中!です。


翌17日は【ゆずのオールナイトニッポンGOLD】ありますね(^^)

by saebyj | 2012-04-12 23:58 | 郷ひろみTV・ラジオ