人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん出ましたけど

『こんなん出ましたけど』
むか~し女性占い師の方が言ってた言葉です。
誰だっけ?


先日、
【郷ひろみさん来るんだって、50周年だから】
こんなブログがあって気になるゥ~と書きました。


そして3日後、
【イベントの音源制作スタートなのであ~る】
直樹さんのブログに書かれてました。
これが【アレ】ですよね(笑)


そしてその4日後、
【日  時】 6月9日 15:00~
【内  容】 ミュージックライブ
【出演者】 郷 ひろみ
こんな詳細がわかりました(^^)


そして、さっきHIROMI055.gifが届きました(^^)
【アレ】のこと書いてなかった(笑)

今日テクニカルリハーサル最終日だったよ。
あとはゲネプロを残すのみとなって、
6月3日の初日ということになる。
観にこられる人は存分にエンジョイしてね。
みんなに会えるのを楽しみにしているよっ!

簡単に書くとこんな感じです(^^)



そうそう、【アレ】の肝心な場所書いてませんでしたね(^^;)
あんまりおっきな声では言えないんですけど、
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

【場所】 本校中庭
すごいでしょ!中庭よ~(笑)
【本校中庭】どんだけおっきいの~~~


【本校】がどこかって?
私がわかったのはここまで。
正解のブログ探してみてね。

あ~学生になりたい(^^)

by saebyj | 2012-05-30 23:46 | 郷ひろみLIVE