人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレ コレ

昨日のTVで初日の様子流れましたが、
【ZIP】はアレだけ?(笑)
椅子に座ってインタビューを想像してました(^^;)
武道館の時テレ朝では、
ちゃんと椅子インタビューあったかと。。。
もしかして、今日ロングバージョン流れた?
な~んてナイよね(^^)

衣装もコレ?この色?(笑)
何度か観てたら慣れました(^^)


【めざましTV】ではマスコミ用の会見で、
Tシャツでのご登場。
♪デンジャラー☆を歌われたと、
GO友さんに教えて頂きました。
そして、終演後すぐ帰られたとも(笑)

また、ライブ中のステージがバッチリ映っていたので、
こんな趣向が凝らされてるんだとわかりました(^^)
花道の様子もあり、3着の衣装もわかりました。
去年みたいに2パターンってあるかしら?


【セトリも衣装も趣向も知りたくない派】の方もいらっしゃいます。
私は【知りたくないことはない派】です(^^)
知ってもすぐ忘れちゃう、特技だから(笑)
うっかり観てしまった人っているかな?
そんな人は落ち込んでいるんだろうか?


明日もツアーはお休み。
だから、あと55公演!変わらず。
ツアーではないですが、
創立50周年記念ライブがあると書きました。
招待状がないと入れないみたいです。
例の【本校中庭】に(笑)

お姉ちゃんの学校のライブに行くというブログありました。
お母さんがどうしても見たいかららしいです(^^)
ご家族にも招待状が贈られてるんですね。
ブログでの感想を待つとしましょう~(^^)

by saebyj | 2012-06-05 20:14 | 郷ひろみTV・ラジオ