人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

今日は一日中雨降り。
【北陸地方梅雨に入ったと思われる】とのことです。


今日の【本校中庭ライブ】も雨降りでした007.gif
風邪ひかれませんように。。。。。
いくつか今日のライブの事書かれていましたが、
詳しい内容まではありませんでした。

写真NGなのに載ってるブログ  
ライブの事は1行も書かれていません(笑)

曲目と感想がちょこっとだけのブログ
5曲?6曲との噂も?




【今日見つけたブログ】
大宮ソニックシティ①  1曲ネタバレあります(^^;)

大宮ソニック②   6曲ネタバレあります(^^;)

★高校2年生の子のブログより
郷ひろみってかっこよいよね(笑)
わたし、あんな人と結婚したいです。(切実)

by saebyj | 2012-06-09 22:33 | 郷ひろみLIVE