人気ブログランキング | 話題のタグを見る

three

今日は060.gifLINK 54 宮城
明日の福島、29日のNHKになります。



太陽のギラギラも秋仕様に衣替えして、
空を見上げることが多くなった気がする。
青空にぷっくりした美味しそうな白い雲(笑)
私の目も食欲の秋仕様(^^)



【ブログご紹介】
岩手コン  直樹さんに惚れちゃった?中学生(^^)

昨日行かれた方から、
楽しかった!素敵だった!会えてよかった!笑った!感動した!
生きててよかった!のコメント頂きました(^^)


ノリノリ?  ごめん、ちょっとわかんない(笑)

1.2.3.4.の次  来年は是非!(^^)

なんだっけ?・・・  最近中々タイトル出てこないの~(^^;)





【YASSさんライブMCから】
郷ひろみさんに提供したのは『素敵にシンデレラ・コンプレックス』という曲で、
僕の唯一の紅白曲(紅白歌合戦で歌われた曲)で、自慢です。
★オフコースの結成当時のメンバーさん(^^)


060.gif素敵にシンデレラ・コンプレックス   1983年5月12日
     作詞:阿久悠  作曲:鈴木康博

by saebyj | 2012-09-21 20:02 | 郷ひろみLIVE