人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録

だったらいいなぁ~と思って、
先日の記事でも書いたHIROMI055.gif

9月7日・9月15日・9月20日・9月25日と届き、
HIROMI055.gifが新記録達成です!038.gif
月末?と思っていたのでびっくり005.gif
月末にもあったら尚嬉しいけど(^^)


通常055.gifとご機嫌伺い?055.gifがある(笑)
何かしら事が起きた頃に届くから(^^)
ご機嫌伺い?055.gifって
誰も言ってない?私だけ?(笑)




~一部抜粋~
夕べの雨は凄かったというより怖いくらいだったよ。
仕事で横浜にいたけど尋常じゃない雨の量にびっくりしたわ。

盛岡・仙台・福島はやっぱり盛り上がったよっ!
青森・秋田も凄かったけど、
東北地方の気持の熱さは毎年凄いものがあるんだよね。
去年からの一年間は本当に大変な時期だけど、
ひとときでも楽しい時間を過ごしてもらえたなら、
ボクとしては心から幸せに思うよ。



今日のイベント、新しいCMリハ、レコーディングと、
29日までノンストップのようです。
少しはゆっくり。。。勝手に思っていたけど、
やはりお仕事お仕事でした(^^;)
23日は銀座でランチされたみたい。。。




オフィより頻繁にお邪魔している【かいたか日記】
7月26日以降更新されてなくて、
もうNHKまではないと諦めていたので、
更新されていて逆にビックリ!(笑)
久しぶりにコチラ
種なしスイカあったらいいね(^^)

by saebyj | 2012-09-25 19:03 | 郷ひろみメール