人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Crocodile Rock

今日は台風一過とはならず、雨の一日となりました057.gif


今日は【ついたち】だから、目標を立てようかな?
目標と言えば何十年も一緒なんだけど(笑)
悲しいかな達成できてない007.gif

【報われるまでするのが努力】
いや~耳の痛い言葉でありんす(^^;)
ないとは思うけど、爪の垢を煎じて飲みたい(笑)

耳元で【頑張るんだよ】って言われたら、
それだけでス~って痩せちゃう気がしちゃう(笑)



【ブログご紹介】
NHK①  私の辞書に見当たらない【努力】(笑)

★NHK②
   知らない歌でも魂の込められた歌には愛を感じる・・・

NHK③  毎年素晴らしいですよね?生地はどうやって?(^^)

NHK④  振り方、合わせ方、投げる角度がプロフェッショナル(^^)





LOVE LOVE あいしてる】 1999.4.24放送
朝はパン?
「ピーナッツバターにフレッシュブルーベリーのせて食べる」って言ったら、
会場から、「え~~~」(笑)

060.gif Crocodile Rock
060.gif 2億4千万の瞳
この2曲が聴けますので、お時間あるときにどうぞ(^^)

by saebyj | 2012-10-01 21:25 | 郷ひろみLIVE