人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♪ 月に濡れたふたり

昨日、情報がなくて寂しいと書きましたが、
ある検索サイトでは8位でした。
誰かしらも何かないかと探してるのかな?



寂しい私に教えて下さいました(^^)
ゴルフ
   
  昨日ご紹介したブログ覚えてますか?
  お祝いパーティーに参加されてたこと。
  この日のゴルフで【ホールインワン】が出たようです038.gif

    
  HIROMI055.gifには、心身ともにゆっくりできるとありましたが、
  3日沖縄、4日徳島だったんですね。
  リフレッシュして営業へGO(笑)
    

  
  HIROMIさんはホールインワン経験したのかな?(^^)
  昔【ホールインワン】の保険があると聞いたことが。
  上手な人か加入するのかな?
  【まぐれ】があるかもと思う人が加入する?
  お金持ちの人は加入しないね(笑)
  






060.gif月に濡れたふたり  
  1993年 【LUNA LLENA】より  
   作詞:松井五郎 作曲:玉置浩二
  








  

by saebyj | 2012-10-09 16:41 | 郷ひろみ