人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ いつも君がそばにいた

今日も爽やかな一日でした。
洗濯物が乾いて嬉しい(^^)


明日はJAのイベントがあります060.gif
ファンが少ないであろうアウェイな国際フォーラム。
ツアーじゃなく、こんな貴重なライブをご覧になったら如何ですか?
伝わるはずもなく(笑)



【ブログご紹介】
ジャパネットCM  神?(笑)
    今日、GO回は観ました(^^) 
    明日、16時からTVショッピングって言ってました。社長さんが(^^;)


ジャパネットCM②  
    ジャパネットじゃなく、先日【郷ひろみ ハワイ】で検索した時、
    肝心な結婚式は1件しかなかったけど、
    ♪走れメロス が出てきた(笑)
    最近聴いてないわ(^^;)


ジャパネットCM③  何を宣伝しても?


検索ワード  
    私が引っ掛るブログも閲覧増やすため(笑)


落ち込んだ時  
    ボイトレ教室の先生による元気になるランキング(^^)







060.gifいつもそばに君がいた  1996年4月12日
    作詞:松井五郎 作曲:尾関昌也  
    1996年4月12日   ISUZU「フォワード」CMソング  

    ★いつのコンサートですか?
 



       

by saebyj | 2012-10-27 21:48 | 郷ひろみ