人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のはじまり

【カニ漁解禁】となりました(^^)

昨日夕方、テレ朝のニュースで、
【越前カニの水揚げ】の様子が流れました。
全国区のニュースでビックリ!


福井TVニュース    

越前ガニって?
    福井生まれのカニには黄色いタグがついています(^^)





今日は懐かしい【ムー】をお届けします(^^)
でも、1話全部は見せてあげません(笑)
見つけられなかったので(^^;)

中途半端じゃん!っとの声も聞こえますが、
よろしかったら見て下さいね(^^)

【 ムー① 】
【 ムー② 】


今日は【立冬】冬の始まりとされています。
すでに寒い日もあり、敏感?な私は(笑)、
指先がかさついています007.gif

手タレに学ぶ手荒れを防ぐ方法
   手袋は必須アイテムみたいです(^^)

by saebyj | 2012-11-07 19:37 | 郷ひろみTV・ラジオ