人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました

ホントお待ち申し上げておりました(^^)
かいたかさん更新です!
【とにかく絶対見てください】とのこと。
多くの皆さんが見れる局でありますように(^^)

HIROMIさんは「かいたかさん」見るのかな?
たぶん見ないかな?



DSのお話も聞きたいところですが、
皆さん心に留め置いていらっしゃるようです(笑)


【嬉しいブログご紹介】
スター    ファンじゃないと言うから尚嬉しい(^^)

エキゾチックジャパン    14歳女子(^^) 

よろしく哀愁    19歳男子(^^) 

★男性の方
郷ひろみの「言えないよ」聴いて寝るかな(´∀`*)
ぜひ聴いて欲しい。良い曲です(o´д⊂)


 

by saebyj | 2012-11-24 16:31 | 郷ひろみ