人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱皮したの?

HIROMIさんから055.gifが届きました(^^)
タイトル見て??
【脱皮じゃないだろうか】
一体どうしたの?と読み進めると、
顔の皮がむけるんだって005.gif
それだけ空気が乾燥してるっていうことだよね?って。

クリームもつけてるのにね。
お疲れも関係あるかな?
それともなんかストレスでも?
それとも激しく生まれ変わってる?
エステシャンになってお手入れしてあげたい(^^)
GOLDFINGERじゃないけど(笑)
まっ、ちゃんとお手入れ行かれてるでしょうから。。。




直樹さん    【郷ひろみさんのイベント】
イベントというニュアンスなら気持も楽になれる気がする(笑)
HIROMIさん、早く脱皮完了しなきゃ!

by saebyj | 2013-01-13 16:11 | 郷ひろみメール