人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪真夜中のヒーロー

今日は【遠山の金さんの日】
1840(天保11)年、
遠山の金さんこと遠山左衛門尉景元が北町奉行に任命された。
☆歴史上のお方だったんですね(^^;)
☆ナイナイさんの番組で【遠山の金さん】になりました。
☆内容はPV対決(笑) → コチラ




【ブログご紹介】
東京ガールズコレクション
☆2013年3月30日(土)行ける方は是非!(^^)

★『GINGER』(2010.3)
今日のイベントの中で一番会場が沸いたのは・・・、
実は郷ひろみのショーの時でね。
(本人曰くしゃちほこの様な)全身ゴールドのスーツを着て
♪ゴールド・フィンガーの歌で登場したのだけれど、
現れた瞬間からかなりの歓声。
郷ひろみの出番は終盤だったのだけれど、
これまでと会場の空気が一気に変わり、
ほんとにテンションあがりました。
芸歴40年、55歳。
さすがです。すばらしいエンターテイナーです。
MCもすごく笑えておもしろくて、人柄の良さも感じ、
これまで好きでも嫌いでもなかったけどちょっとだけファンになりました。
郷  : 「今日は僕でいいの?」
会場: きゃぁーーーー(歓声)
笑いをとりながらもつい聞き入ってしまう話をしてくれました。
郷さんは1曲しか歌わないときも、20曲歌うときも同じように全力で
歌って踊るんだって。だから見てる側がオーバーアクション?!
ってたとえ思ったとしても、本人は本気だから気が付くと
会場が一体化しちゃうんだろうなーー。
♪ゴールド・フィンガー
♪お嫁サンバ
♪2億4千万の瞳
3曲を聞くことができました。


東京ガールズコレクションってエンタメで紹介されますよね?
宮崎も取り上げられたら嬉しいんですけどね。
もちろん、HIROMIさんは必須ですよ~~~(^^)v



060.gif真夜中のヒーロー      1977年2月1日発売
☆作詞:小谷夏 作曲:筒美京平
☆55伝説の時歌ってくれましたよね?
☆DVDにならなかったのが残念でした007.gif

by saebyj | 2013-03-02 18:38 | 郷ひろみ