人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない努力が魅せる効果

今日は【サウナ健康の日】
日本サウナ協会が1984(昭和59)年に制定。
「サ(3)ウナ(7)」の語呂合せ。

ただの【サウナの日】じゃなく、
【健康】が入ってたのでチョイスしました。
だから何?って?何にもないです(笑)

【流れ星佐吉】の中でも【サウナのシーン】がよく出てきました。
焼けた石に水をかけて蒸気を発生させるんです。
私の記憶はいい加減なもので、
サウナシーン覚えていませんでした。
目の保養?だったのに(笑)



【ブログご紹介】
★27歳男性
家に帰ってからの僕は上機嫌でした・・・
鼻歌を通り越えて熱唱していたんですよ・・・
「言~えないよ~好~きだなんて~♪」
そうですね・・・ひろみ郷ですね・・・
ハッと気付いて止まりましたよねぇ・・・
今のご時世に、
上機嫌で郷ひろみを熱唱する「若者」がどこにいるよ!?!?
一つの結論に至りました。
僕はもう「若者」と名乗ってはいけない人種なのだと!!
とりあえず今日は一杯ひっかけてから寝ます・・・
酔って恋の三部作を熱唱しようとも(iДi)
でわでわ(*・ω・)ノシ
も~お~や~だよ~♪こんな思いを~なんでするのさ~♪

★19歳男性
紅白歌合戦の郷ひろみを見てました!
ちなみに、郷ひろみが好きです。
あのパワーに、とても魅力を感じるんですね。
もう50歳を過ぎているのに、
EXILEや若手ジャニーズにも引けを取らないダンス、歌唱力など…
最高にかっこいいと思います!
いやぁ、何でだろね?
で、郷ひろみをよく知るようになったのは、
『とんねるずのみなさんのおかげでした』です。
とりあえず!!
世代的におじさんに値する郷ひろみのパワー!
俺も負けじと頑張らねば!
でぁ

★コラム欄やラジオで聞いたお話の中から、
「みんな見た目で腹筋をやりたがるけど、
背筋がないと背中が丸まる。
正面から見えない背中が人間を支える一番大事な部分です。
人間も外から見えない内面が大事。それを僕は運動から教わったんです」
と背筋強化の勧めをされていました。
背筋に象徴される見えない努力が、
郷ひろみが郷ひろみたる由縁なのだろうなぁ…と


【背筋】?【脂肪】?
腰の後ろで手を組めばムギュってお肉が(笑)
HIROMIさんは絶対体験できないね、この感触(^^)

トマ〇ちゃんのCMで背中の綺麗な方いました。
そんなにいいの~~~
でもね、
画面の上の方に、小さく、
「運動、食事療法を合わせて行った」
こんな感じのことが表示されていた(笑)
楽して痩せれるなんてないですよね(^^)

by saebyj | 2013-03-07 16:27 | 郷ひろみ