人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会食

ここ2ヶ月位過去を振り返り過ぎ(笑)
要らぬ記事はなくて結構ですが、
なんにもないと寂しくて。。。。。


【ブログご紹介】
これはちょっと前のお話で、
ブログ紹介もしたお話の中からです。

★郷ひろみさんに学ぶ by お見合いおばさん
男性の記事に目が行きました。
やっぱり郷ひろみさん素敵です。

ある知人との関係で、
郷ひろみさんと食事を一緒にする機会がありました。
その時、
同席していた女性に箸の持ち方が悪いと注意してたそうです。
その男性はこんなところで注意しないでもいいのに
と思ったそうですが郷ひろみさんは、
「あなたも若いのだからこれから先どんな方と出会うことがあるかもしれないでしょう。
今直した方がいい」とその女性に一生懸命教えていたそうです。

お見合いという志事をし始めて
あらためて 大人になって
お行儀というものの大切さをひしひしと感じております。


それでは、HIROMIさんに教えて頂きましょう(^^)
会食_b0159210_163248100.jpg

バッチリですか?
これで一緒にお食事できますね(^^)
いやいや、緊張してお食事なんてムリムリ!(笑)



寂しいなんて言えない。。。。。
060.gif五時までに
作詞・作曲:安岡優
♪ この世界のどこかに カップリング曲
2001年11月7日発売







今日は【漫画週刊誌の日】
1959年日本初の少年週刊誌「マガジン」と「サンデー」が創刊されました。
マガジンの表紙は大関朝汐さん、サンデーの表紙が長島茂雄さんだったそうです。

by saebyj | 2013-03-17 17:13 | 郷ひろみ