人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 俺の人生俺が決めてやる

今日は【放送記念日】
日本放送協会(NHK)が1943(昭和18)年に制定。
1925(大正14)年、
社団法人東京放送局(現在のNHK東京放送局)が日本初のラジオ仮放送を始めた。


HIROMIさんがお世話になってるNHKです。
そこで、嬉しいお知らせ~

歌謡チャリティーコンサート出演決定!
■平成25年4月19日(金)
■開場:午後6時  開演:午後7時  終演予定:午後9時
■会場:盛岡市民文化ホール 大ホール

詳しいことは コチラ

◆放送予定:平成25年4月30日(火) 午後7時30分~8時43分
<総合テレビ>(全国放送)



2011年にも【歌謡チャリティーコンサート】出演されました。
収録日(8/27)のHIROMIさん「かいたかさん」より

♪ 言えないよ ♪ いつも心に太陽を 

♪ いつも心に太陽を~のところでは、
前席にファンの方がいらして手がすっと伸びて
振りがきれいに揃ってました(^^)
 

今年は何を歌われるのでしょうね。
前回の時、
このメロディだけは を歌って欲しい055.gifしたこと思い出しました(^^;)
今回はいかがですか?NHKさま(笑)
故郷は僕に微笑む もいい歌ですよ、いかがですか?NHKさま。
しつこいって!(笑)



今日はNHKさん繫がりでチョイスしました(^^)
☆CMあります040.gif
060.gif俺の人生俺が決めてやる
1979年2月27日放送 【ビックショー】より 
☆作詞:岡田冨美子 作曲:服部克久

by saebyj | 2013-03-22 16:43 | 郷ひろみ 歌