人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。

午前中のHIROMIさんは?
直樹さん
☆ちらりポスター見えます。


HIROMIさん、ドラックストア行くのかな?
「郷ヒロミさんに会ってちょっと嬉しかった」ってありました。
「郷ヒロミ」っていうそっくりさんがいるのかしら?




昨日はご覧になれましたか?
気になりポイントはどこでした?
予想に反して感想が結構ありました(笑)

【ブログご紹介】

★「ロンブー&チュートのヒットソングで爆笑ショーバトル」
TVで見てた~(*´∀`*)ドキドキ
バトルが面白い(ノ∀`)♪
とくに、郷ひろみさんの歌に藤森さんのチャラい
合いの手が最高だった


★オリラジのあっちゃんのダンスヤバかった(♥。◑◑。♥)(♥。◑◑。♥)
淳が「後半ばぐったね」ってコメントにはがち爆笑した(♥。◑◑。♥)
オリラジ藤森郷ひろみペアもよかった(♥。◑◑。♥)
郷ひろみの合いの手ツボ(♥。◑◑。♥)
アンパンアンパンアンパンバージョンも
見てみたかったわ(♥。◑◑。♥)
郷ひろみ好きだな、かっこいい(♥。◑◑。♥)
でもやっぱあっちゃんのダンスの方がよかった!


★昨日のショーバトなぅ!
マジおもしろい(≧∇≦)
合いの手は衝撃だったな。w
郷ひろみの好きなパンがメロンパンって。ww
とにかく、おもしろすぎる!!



★郷ひろみ、いわゆる、Hiromi go!
いやはや。
長女がファンなんです。
「かっこいい!」
「かっこいい!」
今夜は次女まで
「かっこいい!」
「ひろみは年取る程にかっこよくなる。」
「あんな人と結婚したい♡」
と長女。


★いま、ショーバトみよるっ。
アナウンサーのと、郷ひろみのやつ、よかったゎー☆☆☆
えーと。
ジャパン、シャンパン、カレーパン、僕の好物メロンパン☆☆
だっけ?? めっちゃよかったー。


★メロンパン同盟に郷ひろみが加入?
是非、顧問になって欲しい!

☆メロンパン同盟なんてあるの?(笑)



★やっぱり郷ひろみさん凄い。
Japan!、go!、
come on!、all right!OK!
そんな郷ひろみさんが大好きです。
僕は郷ひろみさんみたいになりたい。
あのカッコ良すぎて面白い感じ。
郷ひろみさんの
アチチをテレビで観た事が
僕がパフォーマーを目指す
きっかけだと言っても過言ではない。
アチチが流行った時小学生でした。
僕は母親が借金残して失踪してたので
結構絶望的な時期に、
感動を貰った訳です。
アチチなんてフレーズ、
フレーズ自体は面白いのに
なんでこんなにかっこいいのか。
僕は感動しました。
郷ひろみさんに元気を貰いました。
さぁ、僕が元気を与える側になるぞ。



HIROMIさんが【まあ、いいかな?】と思った、合いの手とのコラボ?
合いの手がビッチリ入っててビックリ!
小さい声で言いますが、ちょっと邪魔な気が(笑)
HIROMIさんの合いの手はよかったですよ(^^)

さて、昨日の一番の気になりポイントは、
泣いて言われた【郷さんカッコイイ~】です(笑)
何度か会われてると思うのに(^^)


今日は。。。_b0159210_17175478.jpg
メロンパンあるのかな?

by saebyj | 2013-04-05 13:18 | 郷ひろみ