人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンガクジェネレーション

「オンガクジェネレーション」
皆さん、初めてタイトルを見た時何思われました?
私は、なんでカタカナなんだ?(笑)
【音楽】の方がNHKさんらしいのに。。。
きっと今までにない番組なのね。
それをタイトルで表現してるんだ。
分かりましたとも、楽しみに観ますよ!

まっ、一人芝居は置いといて、
【ブログご紹介】します。
平原綾香さん  写真はちょっと大きい
みんなに絶対観てほしい♡
郷さん、めちゃめちゃいい人です・・・
こんな風に一緒に歌わせて頂けて
とってもしあわせでした!
素晴らしい歌声にも感動!

★郷ひろみさんと平原綾香さんのステージ
素晴らしかったです。
生の音、生の声、感動しました。
平原さんの歌う、『おひさま』に涙がこぼれました。。。
平原さんが好きでほぼソレ目当てだったのですが
それ以上に、郷ひろみさんが素晴らしく、
郷さんのファンになって帰ってきた二人です。
歌も素晴らしいけれど、その人柄に魅了されました。
遠くから(5階席)でも分かる、その人柄…。
人の良さが滲み出ているトークでした。
業界で息の長い方は、やっぱり違いますね!

☆嬉しくて太文字に(^^)



【クラパ最終日】
初日は各地で凄く荒れたお天気でしたね。
今日はお天気もよく、
有終の美を飾るにふさわしい日になりました。
クラパの報告

今日は【クラパ】明日は【からだFES】30日は【公開収録】の方もいらっしゃる?
HIROMIさんには毎日でも逢いたいですよね?(^^)

by saebyj | 2013-04-27 15:59 | 郷ひろみTV・ラジオ