人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 夢中

HIROMIさんから055.gifが届きました(^^)
Have a wonderful Golden Week!! 】
・・・いよいよ明日(5/3)はNHKの『オンジェネ』が、
夜10時から放送になるよ。
・・・50分間ほどだから超見応えあるし、
・・・チャリティコンサートではノドの調子が
ムチャクチャ悪かったから今回のは・・・
・・・汚名返上になればいいけど・・・。
・・・期待してていいよっ!・・・・・・・・・。


皆さん、明日楽しみに待ちましょうね(^^)v



今日、甥っ子がケーキを持って来てくれました。
初給料を頂いたからですって(^^)
来た時と帰る時は、
父の写真に手を合わせてくれる優しい子です。
妹というより義弟の育て方が良かったのでしょう(笑)
【ボーナスもらったらご飯に連れてくわ】と言って帰りました(^^)
今は、しっかり手入れもして、
ピッカピッカの愛車に夢中の甥っ子です。




今日は、忌野清志郎さんのご命日です。
ちょっと短いのが残念ですが見つけました(^^)
060.gif夢中    (CMあります040.gif

♪ 夢中_b0159210_19261962.jpg
比呂魅卿の犯罪
CD発売:2005.2.23










今日は【夏も近づく八十八夜】なのですが、
ニュースで積雪で冬用タイヤに交換しているのを見ました。
5月なのにビックリですよね。
こちらも暖房を入れています。
気温差で体調崩されませんように(^^)

by saebyj | 2013-05-02 19:28 | 郷ひろみ