人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TE AMO

ゴルフは最終日。
TVの放送で見れるといいですね(^^)

★昨日のHIROMIさん
昨日は雨の中大変でしたね。
今日は回復模様でよかったです(^^)




【コージ魂に関してのブログご紹介】
★コージ魂、ゲストは郷ひろみさん
リアルに同世代、同じ時代に生きてきた一人として、
常に彼の存在はどこかで気になっていた。
10代のルックスだけで人気のあった頃から
気づいたら歌も踊りもプロとして注目してしまうようになった。
その陰でどれほど努力し、考えてきたのか。
ピークは60代と語る彼のこれからが楽しみ。

★BSで郷ひろみと加藤コージの対談を観た。
HIROMIGOは現在58歳。
相変わらず嘘みたいな若さと身体のキレだった。
いろいろな面ですごく努力家です。
この努力もHIROMIGOにとっては当たり前のことらしい。
加藤コージが、
「天性の人だと思っていた、もともとが普通の人よりスゴイんだって」
というと、
「いろいろなものを与えられているとは思うけれど、
その与えられてくれたものに対して努力しないのは失礼だ」
とHIROMIGOは言ってた。
カッコイイー♡♡
それからこうも言ってた。
「僕は60代が最高になると思っている」
HIROMIGO、60代になったら、
「70代が最高になると思う」
っていうんだろうな。
ファンっていうわけではないけれど、
なんとなくずっと気になるHIROMIGO。
HIROMIGOは超プロだ。

★今1番好きな歌♪
「郷ひろみ/僕がどんなに君を好きか、君は知らない」
大好きです。
歌声もメロディーも、そして歌詞!!とても気持ちがわかります、共感できます。
郷ひろみと、加藤浩次の対談番組見たけど、とても素晴らしい人だね。

★いまBS日テレの「加藤浩次の本気対談!」見てます
初めて見たんですけど郷ひろみさんがゲストなんです
デビューの話をしてはったけど
知ってるんだな~これがσ(^_^;)
フォーリーブスのファンだったんです 私・・マー坊の・・σ(^_^;)
で、コンサートを見に行った時に
デビューしたての郷ひろみさんが出てました 可愛かったよ~
って・・・・・・・何年前よ??
☆この時を見ていた方が羨ましいです(^^)






今日は母の日ですね。
大好きな映像を(^^)
愛してる
愛の伝え方は色々ですが、
こんな優しい伝え方もあるんですね。


060.gif愛してる

【ブログよりご紹介】
★彼がプロポーズをしてくれました♡
その時テレビからたまたま郷ひろみのバラードが流れてきて!!
それまで全然興味なかったのに、
そのバラードだが大好きになりました(笑)

by saebyj | 2013-05-12 07:37 | 郷ひろみ