人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE” 7

今日は、滋賀 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

HIROMIさんから055.gifが届きました(^^)

今から滋賀の会場に・・・
台風も・・・今夜観に・・・影響がなくてよかったよ。
昨夜も・・・今夜も…ボクも楽しみに・・・
今朝食べた菓子パンが・・・
バターと・・・入ってたみたい
「たまにはいいか!」と思ったけど、
1個丸々食べる勇気が・・・
ボクは・・・思ったよ。

雰囲気だけ。想像してね(笑)


5連ちゃんという方も参戦している今日のコンサート。
HIROMIさんからそんな話が出たら嬉しいけどね(^^)


【ブログご紹介】
☆年齢はみんな平等に重ねるけど
若さは何歳になっても手に入れることができる☆  んだって
今日郷ひろみさんが言ってた

前に〇〇〇〇のライブを見に行った時に知り合った
ライブの警備をしていた大学生のお兄さんに
「ねぇねぇ、警備しててライブ見れるでしょ!
誰のライブが今までで良かった?」って聞いた

〇〇〇〇最高ですよね。
MCは面白いし演奏はカッコイイし
生演奏なのにCD並に演奏きっちりしてるし
なにより〇〇の声は綺麗にのびて
唯一無二の存在感がありますよね

などどいう感想を期待していたのだけど・・・

郷ひろみです。
彼はパワフルだし一人であれだけ盛り上げられるのはスゴイですよ。
一回見たほうがいいですよ


大学生だから20代前半。
もちろんリアルタイムでヒット曲を歌ってるのをテレビで見てる年ではないのに
バンド系の名前が出てくると思ったのに、へぇ~そうなんだ~~と思った

で、郷ひろみさんの話では
☆みんな歳をとる
若さっていうのは内面のもので若作りっていうのは外見のこと
年取ってすこしでも若く見せようと思って若い服を着たりするのが若作り
いろんなことに興味をもってチャレンジして変化して前に進んでいくのが若さ
三浦雄一郎さんが80歳でエベレストに登ろうって思ったのは
彼の内面が若いから、
やってみたいチャレンジしたいって気持ちがあって行動することが若さ☆ なんだって

話を聞いてなるほどなって思った
若くてもやる気のない人もいるし80歳になってもやる気満々の人もいるもんね
物事をマイナスに見るかプラスに見るかでその後に見える世界が全然違ってくるんだ
彼がパワフルなのは内面から湧き出てくるものなんだよね~~~





今夜お見逃しなく!
  日本テレビ 「1番ソングSHOW    
   19:00~19:56

by saebyj | 2013-06-12 14:55 | 郷ひろみ