人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想色々

昨夜の「1番ソングSHOW」ご覧になられましたか?
カッコよくて、笑顔の素敵なHIROMIさんでした(^^)
指笛も初見で新鮮でした。
ローラさんの発言には驚かされましたが、
この番組ではひとり浮くこともなくよかったです(笑)

この前ご一緒して仲良くなったから(笑)
ライブで♬Bang Bang 聴いて好きになってくれたのかな?
車で聴いてくれてるって嬉しいですね(^^)

★郷ひろみさんのパフォーマンスにはびっくり!
すごいですなあ!あの年齢であの声の高さはすごいですよ!



【ブログよりご紹介】
★車を運転している時にラジオから郷ひろみの声が聞こえた。
ゲストとして出演した郷さんの声はまだ午前中だからなのか、
「これ、郷ひろみなんだけど・・・」と、
junに言ってもわからないほど、いつもの声とは違う感じだった。

だけど、その何でもない語り方や、
時々可笑しそうに笑う笑い方が、とても感じいいなぁと思う。
特別ファンでもないけど、その声を聴いていたらドキドキした。
「じゃ、曲をかけてもいいですか?」「いいよ」
何気ないこんな「いいよ」という言い方でさえ、
やっぱりこの人カッコいいっ!と思う。
何気ないのに、すごくセクシーな言い方。そしてすごく自然。

さらに驚いたのはこの「Bang Bang」という新曲。
今までの郷さんとはイメージが違うなぁと思った。
良い意味でね。
バラードでも今までの感じとは違って、
ミスチルとかオアシスとかをイメージするようなバラード。
別に好きじゃないし、ファンでもないよ。
そう言いながらあのラジオ以来、
すごく郷さんが気になるのは、きっと好きになっちゃったんだろうなぁ・・・(笑)

★☆郷ひろみライブ☆行ってきました~!!!!
ゴーゴー!!郷ひろみライブ☆
波切ホールに見に行って来ました♪
ホンマにカッコいいなぁ!!
バラードは心に入ってくる…
ダンスのキレは半端なくキレてるし(^^)d
それに新曲の[Bang Bang]も良いわぁ(*^^*)練習しよ!
最高でした☆残りの大阪でのライブも行きたいなぁ…

★人生で一度は行きたいと思ってるイベントがある。
ずっと行きたいと思ってた。 なんと、8月に鹿児島でもあるようだ。
・・・行きたいなぁ。 郷ひろみコンサート。

★郷ひろみさんのライブ行って来ました。
50代の郷さん『自分のキャパシティを広げる為に方向転換する』って言うてはりました。
あんな大スターでも常に自分と戦い続けてるのを知って感動しました!

★「波切ホール」の郷ひろみのコンサートにいって来ました!
いやぁ!カッコいいですね!
ギンギラのスンパンコールの衣装で ダンスナンバーを歌って!
ダンスも、上手で最高でした!
58歳ですか!頑張ってますよね♪
バラードも素敵でした(*^.^*)
楽しい夜を、ありがとう♪

★郷ひろみのBang bang、
最初なにばんばんしてんのwwwって馬鹿にしてたけど
すごく頭に残るし良い曲だ

★郷ひろみのコンサートスタッフやった\( 'ω')/
生の郷ひろみカッコよすぎいいいいいい

★母のお供で郷ひろみのコンサートに。
初・郷ひろみ。すっごく良かったぁ~。
TVより、CDより、うーんと、うーんと
声も歌もステキでした♡♡♡
勿論っ、カッコよかったですよ♡♡♡

★郷ひろみは永遠の現役っ!!!いや、ほんま凄いから!
郷ひろみのあの歌唱力凄いからっ!!!
一瞬で人を惹き付けるものをもってるスターやからっw
とりあえず郷ひろみ動画巡回してみそ。
巡回し終わった後、絶対ファンなってるからwww

★80年代のアイドル映画がこんなもんだったかどうか知らないが
1977年公開の郷ひろみ主演「突然、嵐のように」は映画館で声あげて泣いてしまった。
☆彼女の実家の設定が福井で、福井ロケがあったんです。
☆当時、近くの駅でロケがあったことを知り、ショックだった~
☆「おそろしく寂しいところだな~」って台詞に笑った。その通りで(笑)

by saebyj | 2013-06-13 14:39 | 郷ひろみ