人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE”10

今日は、静岡 アクトシティ浜松大ホール

【ブログよりご紹介】
★スーパースター 郷ひろみのコンサート行ってきました。
内容も素晴らしかったです!
郷ひろみって57ぐらいだよなぁ
あんだけ動いて息切れしてなかったw
スターってすげぇよ マジで

(ネタバレありです)
★今年もK子と郷ひろみの大宮のコンサートへ行ってきました。
最初は付き添いって感じだったけど、すっかり楽しくなっちゃって。
ツアータイトルにもあるディスコティック
80年代前半のディスコソング
earth with and fire とか超~懐かしい
照明の演出がまた カッコ良かった~
もち ひろみもカッコ良かったです。

★うちの母とか母友人は
郷ひろみのコンサートでキラキラしたエネルギーもらってる

★確かに郷ひろみはかっこよすぎたwww
2010だよな?ツアーの流れでイナズマにおいでなさったのはwww
☆今でも話題になるなんて嬉しいですね(^^)

★郷ひろみの写真集とBang Bangやっと注文した。
郷さんの写真集楽しみ。なんかドキドキするなあ(笑)

★なんか 郷ひろみのダンス見よったら少しだけ元気でた。
☆少しでも元気になってもらえれば(^^)

★郷ひろみを見ると、何故か元気がでる ファンじゃないのに‥ 不思議だ
☆どんな人でも元気にしちゃうんです(^^)

★おかんが郷ひろみのコンサート行きたいってゆーから チケ取ったよね。
んで、あたしも行くよねww まぁ親孝行しとくか^_^
おじさま好きなあたしとしては、結構楽しみだったりして♡
☆優しいですね。HIROMIさんを堪能して下さい(^^)

★郷ひろみ様はベスト・オブ・オジサマだと思うの

★31歳男性
ジャニーズに総選挙あったら入れたい人・・・・。
正直、そんなに興味はないのですが、
ス〇ッ〇やら、〇やらいる中で、
僕が一番好きな曲は、郷ひろみの、
「僕が君をどんなに好きか、君は知らない」という名曲です。
もともと、
郷ひろみの曲をそんなに知らなかった僕ですが、
「ゴールドフィンガー」をカバーしたあたりから知り、
あの曲を聞いた時・・・。
なんていい歌なんだ!!と思いました。
やっぱり、若い年代の歌よりも大人のしっとりしたバラード。
そう思わせてくれたのは、郷ひろみです。
なので、総選挙があれば、
僕は郷ひろみに一票を投じたいと思います。



“LET'S GROOVE”予定
♦6/22 (土) 神奈川 よこすか芸術劇場
♦6/23 (日) 山梨 コラニー文化ホール
♦6/26 (水) 神奈川 相模女子大学グリーンホール
♦6/27 (木) 千葉 千葉県文化会館 大ホール
♦6/29 (土) 愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
♦6/30 (日) 愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

♦7/3 (水) 福岡 アルモニーサンク北九州ソレイユホール
♦7/4 (木) 広島 広島文化学園HBGホール
♦7/6 (土) 大阪 フェスティバルホール
♦7/7 (日) 大阪 フェスティバルホール
♦7/9 (火) 鳥取 とりぎん文化会館 梨花ホール
♦7/11 (木) 岡山 倉敷市民会館
♦7/12 (金) 山口 周南市文化会館
♦7/14 (日) 香川 アルファあなぶきホール・大ホール
♦7/15 (月) 高知 高知県立県民文化ホール オレンジホール
♦7/18 (木) 静岡 静岡市民文化会館 大ホール
♦7/20 (土) 栃木 宇都宮市文化会館
♦7/21 (日) 東京 NHKホール
♦7/25 (木) 茨城 茨城県立県民文化センター
♦7/27 (土) 神奈川 神奈川県立県民ホール
♦7/28 (日) 群馬 ベイシア文化ホール
7/30 (火)めざましライブ
♦7/31 (水) 新潟 上越文化会館

♦8/1 (木) 富山 富山オーバード・ホール
♦8/3 (土) 石川 北陸電力会館 本多の森ホール
♦8/4 (日) 福井 フェニックス・プラザ
♦8/6 (火) 愛知 刈谷市総合文化センター・アイリス
♦8/8 (木) 兵庫 アワーズホール・明石市立市民会館
♦8/10 (土) 大阪 フェスティバルホール
♦8/11 (日) 和歌山 和歌山県民文化会館 大ホール
♦8/20 (火) 福岡 福岡サンパレスホテル&ホール
♦8/21 (水) 長崎 長崎ブリックホール
♦8/23 (金) 大分 iichikoグランシアタ
♦8/24 (土) 佐賀 佐賀市文化会館
♦8/26 (月) 鹿児島 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
♦8/27 (火) 宮崎 宮崎市民文化ホール
♦8/29 (木) 熊本 市民会館崇城大学ホール

♦9/1 (日) 新潟 新潟県民会館
♦9/7 (土) 東京 府中の森芸術劇場どりーむホール
♦9/8 (日) 埼玉 川口総合文化センター リリア・メインホール
♦9/13 (金) 山形 山形県県民会館
♦9/14 (土) 福島 會津風雅堂大ホール
♦9/16 (月) 青森 リンクステーションホール青森
♦9/17 (火) 岩手 盛岡市民文化ホール
♦9/20 (金) 宮城 仙台サンプラザホール
♦9/21 (土) 秋田 秋田県民会館
♦9/23 (月) 北海道 札幌・ニトリ文化ホール
♦9/27 (金) 千葉 市川市文化会館
♦9/29 (日) 東京 NHKホール

by saebyj | 2013-06-20 13:13 | 郷ひろみLIVE