人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE”11

今日は、神奈川 よこすか芸術劇場 🎶
行かれる方は楽しく熱い時間を過ごして下さいね(^^)


【ブログよりご紹介】
★郷ひろみさんのコンサート行ってきました!
超パワフルでした!
すげぇですよ☆ HIROMI GOさん☆
今年のテーマは「Let's Groove」と言うことで、
会場をディスコホール化??
とにかく盛り上がりました♪
めちゃくちゃ楽しかったです^^ノ

尊敬する

★駅で郷ひろみ聴いてる時って音漏れてないかいつも以上にきになる
☆気になりながらもありがとうございます(^^)

★まぁ、好きな歌手郷ひろみだしね、まだ中2www
☆若い子歓迎です(^^)

★嫁ぐ前に、本人にも相手の両親にも
「親戚がセットでついてくるようにもれなく郷ひろみさんがセットでついてきます」
と最初に言いました(笑)
☆言い回しは違っても私も言いました。皆さんもでしょ?(^^)

★郷ひろみのバラードすごく良いと思うんだよね(*´∇`*)

★郷ひろみのバラードはいいなあ。3部作聞いたら寝よう

★郷ひろみ のバンバンいいね
☆カタカナで見ると違う曲みたい♪

★郷ひろみの写真集とCD届いた!!写真集やばい(*^^*)
ページめくる手震えてニヤニヤしてた(笑)
どの郷さんも好きやけど、笑顔の郷さんが1番好き。
なんかドキッてする。
あと、落ち込んでても郷さんの笑顔ですごく元気になる。
やっぱ郷ひろみすごい!!!
☆そうなんですよね、元気の源(^^)

★後輩の好きな芸能人が郷ひろみで驚愕した!!!
☆驚愕とのこと。そんなにビックリしたんだ(笑)

★吉幾三の荒削りの郷ひろみのモノマネ
☆昨夜観ました。年頃が近いのにHIROMIさんは凄い。って話されてました(^^)

★今日の数Ⅱで5ひく2が、郷ひろみに聞こえて笑い止まんなかった
☆私も「郷ひろみ」に聞こえてきた(笑)

★シンガポールユニバのBGMが郷ひろみ
だったんだけど…ありなの?
☆異国で「郷ひろみ」聴いてみたいわ♪
☆異国行くこともないけど(笑)

by saebyj | 2013-06-22 15:07 | 郷ひろみLIVE