人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

明日は、 “LET'S GROOVE”21
鳥取 とりぎん文化会館 梨花ホール 🎶



★郷ひろみさんのコンサートに
最後に行ったのはまだ独身時代だった・・・
久々に行って後半にデビュー曲ぐらいからの
曲メドレーになんか泣けてしまった 
いちいち思いだすのよ この曲の時にこんな事があったって・・・
お嫁サンバや言えないよや

★郷ひろみのコンサートに行ってきました♪
いつの間にか夏の風物詩に。3年目になりますf^_^;

★先日、郷ひろみさんのコンサートへ行って思ったんですが、
ひろみさんはファンをとっても大切にするので、
ファンもずーっと、ひろみさんを応援し続けて、
この両者は、ともに、40年間、成長し続けて来たんだなぁと、感心しました。


★ここ数日ローテ中の郷ひろみ動画。
「二枚目」の基本単位を一ミリもブレさせない辺り
夢中になる人が多いのもよく分かる。
コチラの動画のことです。


★郷ひろみの舞姫見た!
郷ひろみの豊太郎かっこよかったな〜
ドイツ語めっちゃ上手いし。

★ドイツ語だよ〜ん!
今まで印象悪かった豊太郎が
郷ひろみのおかげでかっこよくしか見えなくなるよ

★郷ひろみの豊太郎めっちゃかっこよかった!!

★アース・ジェーットッ!→ピンポーン!の
郷ひろみしかできない流れも秀逸ですね。
とりあえず4回見ました

★アースジェットのCMで郷ひろみのかっこよさに気づいた

★郷ひろみのアースジェットのCMかっこ良くて見惚れた



各地で猛暑日を記録して、暑い日が続いています。
HIROMIさんもこの暑さの中ツアーなので大変ですね。
HIROMIさん、皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。

私もHIROMIさんに逢えるのを楽しみにしているので、
体調を整えるべく、ちょっと早い夏休みをとらせていただこうかと思います。

皆さんも体調バッッチリで、
大好きなHIROMIさんの♡Bang Bang射抜いてきて下さいね(^^)
HIROMIさんのBang Bangにあたって射抜かれたら嬉しいね♡

by saebyj | 2013-07-08 15:09 | 郷ひろみ